fc2ブログ

こあくまシリーズの元祖

今までこあくまシリーズのくまぽんを3体送り出しています♪(o・ω・)ノ))
Zanna 1
サマエル2
こあくま
嬉しいことに3体ともおうちが決まりましたヾ(o´∀`o)ノ

今日はそんなこあくまシリーズの元祖となったくまぽんをご紹介します☆
こあくまのもと
このくまぽんです!
真っ黒です、とても縫いづらかったです(っω・`。)
このにんまりスマイルが気に入っています。
またこあくまシリーズのくまぽんを作りたいと思っています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

kumaponfactory

Author:kumaponfactory
オリジナルテディベア「くまぽんふぁくとりー」の雪穂です。
制作の様子や新しく誕生したくまぽんについてお伝えしていきたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR